HAIR SALON

CLOVER

4 12 ,2020

ある日のお客様

「おのさんに話してモヤモヤがスッキリした」

緊急事態宣言が発出される前の、ある日のヘッドスパもさせて頂いたお客様です。

こんにちは。

美容室クローバーの小野浩正です。

お客さま…「マスク2枚でどうしろっていいのよね~!」
僕…「マスクの生産を追い付かせるための措置みたいですよ」
お客さま…「でもさぁ~…侃々諤々…」

いつもニコニコしていて朗らかで、良い空気を持っていて、施術か終わる頃には僕も元気をもらえるお客様。そんな人もお家に毎日お子さんがいて、これからお仕事もどうなるやら…ってちょっとイライラしていた時に、ちょっとカチンってきちゃったみたいで、ご来店です。

イライラや不安感は、免疫力が低下します。
イライラすると、攻撃的な行動で発散させようとします。
今のネット上は、攻撃的な言葉で溢れています。
イライラや不安感は、免疫力が低下します。

施術しながらのおしゃべりや、ヘッドスパの効果に、イライラや不安感の解消や緊張感の解脱があります。

イライラや不安感が解消されると、攻撃的な言葉や行動を取らなくても良くなります。

攻撃的な言葉や行動が減れば、お互いの心が穏やかになります。

すると、免疫力や身体の不調も良くなります。

そして、心穏やかになり、平和が訪れます。

【ヘッドスパで平和が訪れるんです】

さあ、皆さんも食料品や生活必需品の買い出しついでに、美容室クローバーでヘッドスパを受けて、世界平和に貢献しましょう❗️

6/20 ,2020

大切なお知らせ

こんにちは。 美容室クローバーの小野です。 私事ですが7/28㈫から、股関節の治療でしばらくお休みを頂戴いたします。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 期間は2~4週間と不確定ですが、2週間~20日位で戻れそうな気が […]

4/17 ,2020

非常事態宣言から一週間位

こんにちは。 美容室クローバーの小野浩正です。 コロナウイルスの感染拡大が止まりません。 緊急事態宣言も発出され一週間位ですか。 5月までは様子見です。 自粛疲れや自粛ストレスを癒してあげたいと思っていますが、これから僕 […]

HOMEに戻る

RESERVATION

ご予約