HAIR SALON

CLOVER

3 26 ,2018

もう少しだけキャンペーン

下赤塚の美容室クローバー(clover)の店主、小野浩正です。

オープンして間もなく2か月ですが、もう少しキャンペーンしちゃいます。

【本気のヘッドスパ】お試しキャンペーン

です。
“本気のヘッドスパ”って?
アーユルヴェーダヘッドスパです。
これは、実は今僕がトレーニング中のヘッドスパの技術なんです。
インドの民間医療【アーユルヴェーダ】の考えに基づいて行うもので、“デトックス”と“シロビヤンカ”マッサージを合わせて行います。
デトックスの意味は何となく分かりますね。…そうです、毒抜きみたいな感じです。
身体への栄養分は血液に乗って各部に行き渡ります。そして老廃物は“リンパ”に乗って排出されます。血液は心臓というポンプで循環していますが、リンパには心臓のようなポンプがありません。強いて言えば、筋肉がポンプの役割を担います。
しかしデスクワークで同じ姿勢でいたり、身体がストレス等で緊張状態だと、筋肉が凝り固まってしまい、リンパを流すポンプの役割を果たさなくなります。
デトックスマッサージは、そのリンパを刺激して老廃物の排出を促すようなマッサージを行います。
そして“シロビヤンカ”は大人の
「痛いの痛いの、飛んでいけ~」
です。
もともとインドという国は、生活環境・衛生環境が日本に比べると悪い地域に当たります。
このような環境ですと、子供が大人になる前に病気で亡くなってしまったり、重大な後遺症になってしまうことも珍しくありません。
そこでインドのお母さんや、町や村のお医者さん達の手により“マッサージ”が施され、元気になる…とか、頭が良くなるといった効果が望めます。実際インドの数学の考え方は日本だけでなく世界的にも注目されていたり、アジアの優秀なエンジニアにインド人、多いみたいですね。
…という“デトックスマッサージ”と“シロビヤンカマッサージ”を取り入れた、美容メーカーと美容師が本気で開発したヘッドスパ…。
なので「本気のヘッドスパ」です。
先にも述べましたが、僕はまだトレーニング中です。
なので、
「練習したいのでモデルになって下さい❤」
っていうキャンペーンです
トレーニング後、スパニストを名乗るようになったら¥8,000でやろうと思っていますが、キャンペーン期間中(スパニスト合格まで)は
¥3,000
でやります❗
ご予約のお電話、心よりお待ち致しております。
℡ 03-6909-2156

HOMEに戻る

RESERVATION

ご予約