HAIR SALON

CLOVER

4 23 ,2018

オーガニックを謳っていませんが・・・

美容室クローバーの店主、小野浩正です。

 

今日は美容室クローバーの商品のお話。

美容室クローバーの商品は、「オーガニック」を謳っていません。

世の中は、オーガニック“ブーム”ですが。

 

でも、植物エキスたっぷり使った商品ばっかりです。

あるシャンプーはルイボスエキス、アロエベラ液汁、カンゾウ根エキス、ワイルドタイムエキス等。

違うシャンプーにはハチミツ。そのトリートメントはヨーグルト、ミツロウ等。

またニーム、コタラヒムブツ、フユボダイジュ、ホタンピ、ヒキオコシ、センブリ、オウゴン、ドクダミ、カンゾウ根エキス・・・等。書ききれません。

ヘッドスパの時に使うシャンプーは、リタ、ニーム、ハチミツ、アムラ、オリーブ、ホホバ、ローズヒップ、等々書ききれない・・・。書くのが嫌になる位、天然成分たっぷりです。

 

肌に髪に使うものなので安心・安全なもの、肌や髪の状態が少しでも良くなるようなものを原料に使っています。

 

そして美容室クローバーでは、お店で使うシャンプーは安いシャンプーで・・・なんてことは絶対しません(たまにそういう美容室があるみたいです…)。

 

売り物と同じシャンプーを使って施術を進めています。

使用感や香り等で気に入ってくれたものは販売もしています。お気軽にお声がけ下さい。

 

 

10/11 ,2019

10/12 臨時休業のお知らせ

こんにちは。美容室クローバーの小野です。 『大型で非常に強い台風19号が明日12日夕方から夜遅くに勢力を維持し […]

HOMEに戻る

RESERVATION

ご予約