HAIR SALON

CLOVER

6 11 ,2018

梅雨で髪がうねうね、バクハツ。これで解消

下赤塚の美容室クローバーの店主、小野浩正です。

今回もお店で使っている商品のお話です。

仕事に、家事に、プライベートにと忙しく過ごしていながらもいつも美を意識しているあなた。
けれど、知らず知らずのうちにカラーによるケミカルダメージ、コテやアイロンによる熱ダメージが大きくなり、パサついて広がったり、乾燥したり、うねりが生じたりしているのです。

ガルバシリーズは、そうした髪のダメージの種類、レベル、髪質、仕上がりイメージなどに応じて、ミストとエマルジョンを使い分け、または併用することで、髪を補修していきます。

こっちが「ガルバミスト」赤いやつ。

水分を多く含んでおり、ミスト状に吹き出るため、髪全体に広がりやすいのがポイント。髪が乾いているときや、朝のスタイリング時にお使いいただくのがオススメです。
そして本来なら髪を痛めてしまうドライヤーやアイロンも、このガルバミストを使えば逆に補修が上がります。
日常的にコテやアイロン使っている人には絶対おススメです!

そしてこれが「ガルバエマルジョン」青いやつ。

髪が乾いているときよりも、濡れているときの方が水分のおかげで髪全体に伸びて馴染みやすいのがポイント。
夜のお風呂あがりに髪全体に馴染ませてからドライヤーで髪を乾かすと、熱から髪を守る役割としてもお使いいただけます。
カラーやパーマ、毎日のブロー等の痛みで硬くなっちゃった細い髪も、ふんわりした弾力のある仕上がりになります。

大人の凛とした女性に使って頂きたいケア剤です。

 

梅雨の時期の髪のウネウネ&バクハツヘア、これでとっても収まり良くなります。

・・・美容師いらなくなるかも!?

HOMEに戻る

RESERVATION

ご予約