HAIR SALON

CLOVER

6 28 ,2018

身体のメンテナンス

下赤塚の美容室クローバーの小野浩正です。

連日ロシアではワールドカップサッカーの熱戦が繰り広げられていますね。
僕はサッカーはミーハーファンです。
ミーハーですけど、ワールドカップサッカーの試合はちょいちょいチェックしてますよ。
何せミーハーなものですから。
いいじゃないですか、四年に1度のサッカーのお祭りです。
便乗して楽しませてもらってます。

連日の熱戦で腰と股関節を痛めてしまいました(?)。
こんな時は、信頼できる治療院に身体を任せるのが一番です。

下板橋にある「つかさ針灸整骨院」です。

針灸って位なので、針をやってくれます。

大体僕行くと、針やってくれて、グイグイマッサージして、低周波治療機です。

重ねて治療を受けて、痛みが弱くなって来ています。

いつもはこの辺で治療に行くのを止めてしまうのですが、

「痛みが弱くなっても身体の中の方はまだ完治してないから、痛くなくてもしばらく来なさい。
すぐ痛めるし、痛めて治療が長くかかるぞ」

 

と言われました。…ごもっともです。

 

下板橋の改札を出て、踏み切りを渡って、しばらく真っ直ぐ進みます。

左手にスギ薬局が見えたら、そこの向にあります。

整骨院とか行ってても、なかなか根治しないようなら、ぜひオススメです❗

4/17 ,2020

非常事態宣言から一週間位

こんにちは。 美容室クローバーの小野浩正です。 コロナウイルスの感染拡大が止まりません。 緊急事態宣言も発出され一週間位ですか。 5月までは様子見です。 自粛疲れや自粛ストレスを癒してあげたいと思っていますが、これから僕 […]

4/12 ,2020

ある日のお客様

「おのさんに話してモヤモヤがスッキリした」 緊急事態宣言が発出される前の、ある日のヘッドスパもさせて頂いたお客様です。 こんにちは。 美容室クローバーの小野浩正です。 お客さま…「マスク2枚でどうしろっていいのよね~!」 […]

HOMEに戻る

RESERVATION

ご予約