HAIR SALON

CLOVER

4 12 ,2020

ある日のお客様

「おのさんに話してモヤモヤがスッキリした」

緊急事態宣言が発出される前の、ある日のヘッドスパもさせて頂いたお客様です。

こんにちは。

美容室クローバーの小野浩正です。

お客さま…「マスク2枚でどうしろっていいのよね~!」
僕…「マスクの生産を追い付かせるための措置みたいですよ」
お客さま…「でもさぁ~…侃々諤々…」

いつもニコニコしていて朗らかで、良い空気を持っていて、施術か終わる頃には僕も元気をもらえるお客様。そんな人もお家に毎日お子さんがいて、これからお仕事もどうなるやら…ってちょっとイライラしていた時に、ちょっとカチンってきちゃったみたいで、ご来店です。

イライラや不安感は、免疫力が低下します。
イライラすると、攻撃的な行動で発散させようとします。
今のネット上は、攻撃的な言葉で溢れています。
イライラや不安感は、免疫力が低下します。

施術しながらのおしゃべりや、ヘッドスパの効果に、イライラや不安感の解消や緊張感の解脱があります。

イライラや不安感が解消されると、攻撃的な言葉や行動を取らなくても良くなります。

攻撃的な言葉や行動が減れば、お互いの心が穏やかになります。

すると、免疫力や身体の不調も良くなります。

そして、心穏やかになり、平和が訪れます。

【ヘッドスパで平和が訪れるんです】

さあ、皆さんも食料品や生活必需品の買い出しついでに、美容室クローバーでヘッドスパを受けて、世界平和に貢献しましょう❗️

12/30 ,2023

2023年もありがとうございます🐑

こんにちは。 美容室クローバーの小野です。 本日で2023年の営業は終わりました。 今年も美容室クローバーにお越しいただきありがとうございます。 今年は自分自身の人間性の低さと技術の下手さに多く気付く一年でした。 お客様 […]

HOMEに戻る

RESERVATION

ご予約

※キャンセルポリシー