HAIR SALON

CLOVER

4 23 ,2018

オーガニックを謳っていませんが・・・

美容室クローバーの店主、小野浩正です。

 

今日は美容室クローバーの商品のお話。

美容室クローバーの商品は、「オーガニック」を謳っていません。

世の中は、オーガニック“ブーム”ですが。

 

でも、植物エキスたっぷり使った商品ばっかりです。

あるシャンプーはルイボスエキス、アロエベラ液汁、カンゾウ根エキス、ワイルドタイムエキス等。

違うシャンプーにはハチミツ。そのトリートメントはヨーグルト、ミツロウ等。

またニーム、コタラヒムブツ、フユボダイジュ、ホタンピ、ヒキオコシ、センブリ、オウゴン、ドクダミ、カンゾウ根エキス・・・等。書ききれません。

ヘッドスパの時に使うシャンプーは、リタ、ニーム、ハチミツ、アムラ、オリーブ、ホホバ、ローズヒップ、等々書ききれない・・・。書くのが嫌になる位、天然成分たっぷりです。

 

肌に髪に使うものなので安心・安全なもの、肌や髪の状態が少しでも良くなるようなものを原料に使っています。

 

そして美容室クローバーでは、お店で使うシャンプーは安いシャンプーで・・・なんてことは絶対しません(たまにそういう美容室があるみたいです…)。

 

売り物と同じシャンプーを使って施術を進めています。

使用感や香り等で気に入ってくれたものは販売もしています。お気軽にお声がけ下さい。

 

 

12/30 ,2023

2023年もありがとうございます🐑

こんにちは。 美容室クローバーの小野です。 本日で2023年の営業は終わりました。 今年も美容室クローバーにお越しいただきありがとうございます。 今年は自分自身の人間性の低さと技術の下手さに多く気付く一年でした。 お客様 […]

11/29 ,2023

もうすぐ12月

こんにちは。 美容室クローバーの小野です。 寒暖差のせいで、具合が悪くなりそうです。 皆さんも気を付けて下さいね。 先日年越しそばとトッピングの天ぷらの注文をしました。 クリスマスケーキより先に予約しました。 「気が早く […]

HOMEに戻る

RESERVATION

ご予約