HAIR SALON

CLOVER

2 22 ,2019

ヘッドスパって、どのくらいのペースで来たらイイの?

下赤塚の美容室クローバーの小野浩正です。

 

ヘッドスパをされたお客様からよく質問を頂きます。

「ヘッドスパって、どのくらいのペースで来たらイイの?」

って。

2週間に一度を2~3か月続けるとベストです。

「いやぁ・・・、そんな時間ないなぁ~」

っていう人は

3週間に一度を3~4か月続けるとベターです。

 

ちなみに、ヘッドスパの効果の持続は、初回であれば3~7日。その時の疲労具合によってきます。
定期的に通って下さる方は、2週間程度持続できるそうです。

 

施術した日は水分多めに摂って下さい。悪いものを“水に流して”しまいましょう。

そして、呼吸に意識を向けて、深呼吸を心がけて。

食事はお腹に優しいメニューにして、お酒は控えて下さい。
・・・よく回るみたいです。

 

 

僕のヘッドスパの先生は、

『ヘッドスパで世界平和!!』

って言っていました。

世界中のみんながヘッドスパでリラックスして優しい心になれば、紛争もなくなる・・・

 

いつかそんな日が来ると良いですね。

12/30 ,2023

2023年もありがとうございます🐑

こんにちは。 美容室クローバーの小野です。 本日で2023年の営業は終わりました。 今年も美容室クローバーにお越しいただきありがとうございます。 今年は自分自身の人間性の低さと技術の下手さに多く気付く一年でした。 お客様 […]

11/29 ,2023

もうすぐ12月

こんにちは。 美容室クローバーの小野です。 寒暖差のせいで、具合が悪くなりそうです。 皆さんも気を付けて下さいね。 先日年越しそばとトッピングの天ぷらの注文をしました。 クリスマスケーキより先に予約しました。 「気が早く […]

HOMEに戻る

RESERVATION

ご予約