HAIR SALON

CLOVER

7 6 ,2018

ワールドカップ ベルギー戦

下赤塚の

美容室クローバーの

小野浩正です

 

しびれました~。

夢を見ました。

それはそれは楽しい夢を見ました。

原口選手と乾選手の、真夜中の住宅街が歓喜するシュートでした。

原口選手のシュート、柴崎選手からのスルーパス、全盛期の中田選手を思い返すようなパスでした。

乾選手のシュート、「シュート打たなきゃ点にならない」…を実践してくれた積極的なシュートでした。

その後ベルギーのギアが上がりましたね。

焦りより

“本気出しちゃうよ”

の感じですかね。

ある格闘漫画で、

「本気を出させるまえに仕留めるのが、強いのだ。あいつは相手に本気を出させてしまう…」

といったニュアンスのセリフがあるのですが、日本ってそういうチームなのかもしれませんね。

 

ホントあともう1歩でしたね。

それはそれは楽しい夢を見させてもらいました。

日本代表の選手と監督を含めスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました❗

 

今ワールドカップ日本代表団に関わった選手・監督・コーチ含めスタッフの人は、ご来店の際に申し出て頂ければ

「ヘッドスパ50%OFF」

で施術させて頂きます。

期間は年内いっぱいとさせて頂きます。

サッカー日本代表団の皆さんのご来店、心よりお待ちいたしております。

 

12/30 ,2023

2023年もありがとうございます🐑

こんにちは。 美容室クローバーの小野です。 本日で2023年の営業は終わりました。 今年も美容室クローバーにお越しいただきありがとうございます。 今年は自分自身の人間性の低さと技術の下手さに多く気付く一年でした。 お客様 […]

11/29 ,2023

もうすぐ12月

こんにちは。 美容室クローバーの小野です。 寒暖差のせいで、具合が悪くなりそうです。 皆さんも気を付けて下さいね。 先日年越しそばとトッピングの天ぷらの注文をしました。 クリスマスケーキより先に予約しました。 「気が早く […]

HOMEに戻る

RESERVATION

ご予約