HAIR SALON

CLOVER

12 31 ,2018

今年1年ありがとうございますm(__)m

こんにちは。
美容室クローバーの小野です。

昨日で今年の営業は終了させて頂きました。

あっという間に一年終わっちゃいました。

赤塚で、
『来てくれた、、、偶然見つけてくれたお客様にとって
「偶然見つけてラッキーだった」「やってもらったら良くてビックリした」
そんなお店になりたい・・・』

と思って「クローバー」って名前にしました。

でも、本当にラッキーだったのは、僕でした。
僕は人間的に少し偏屈で、多数決を取れば必ず少数の方で、変なこだわりを持っているニッチな人間です。
そんな僕を、前職の大塚からわざわざ来ていただいたお客様は頭が上がりません。
そして赤塚はあまり縁も所縁もない所だったけど、温かく受け入れてくれて感謝しかありません。
ありがとうございます。

皆さんに最大級の感謝です。

来年も皆さんがもっと喜んで頂けるようにアンテナ高くしていきます!!

今年一年、本当にありがとうございます。
来年も頑張りますので、変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。
幸せや微笑みが1日でも多く側にありますように
悲しみや涙の味は次のあなたへの橋になりますように
祈っています。

来年もご来店心からお待ち致しております。

新年は1/7月曜日から通常営業致します。

12/30 ,2023

2023年もありがとうございます🐑

こんにちは。 美容室クローバーの小野です。 本日で2023年の営業は終わりました。 今年も美容室クローバーにお越しいただきありがとうございます。 今年は自分自身の人間性の低さと技術の下手さに多く気付く一年でした。 お客様 […]

HOMEに戻る

RESERVATION

ご予約

※キャンセルポリシー