HAIR SALON

CLOVER

6 20 ,2020

大切なお知らせ

こんにちは。

美容室クローバーの小野です。

私事ですが7/28㈫から、股関節の治療でしばらくお休みを頂戴いたします。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

期間は2~4週間と不確定ですが、2週間~20日位で戻れそうな気がしています。

大体お盆過ぎ、終戦記念日過ぎ位には帰ってきたいなぁと思っています。
でも、最近クローバニアのお客様から
「親戚が入院した同じ病室に股関節の治療した人いたけど、リハビリ大変そうだったよ」
と、脅され😢少し心配になっています(笑)。

8月の半ば位までお休みさせていただくので、スケジュールが分かりそうな人は、7/27(月)までにご予約・ご来店ください。
その方が僕も安心して治療に専念できます。
少しずつ7月のご予約も頂戴しております。
それとクローバー謹製シャンプー&トリートメント等をお使いの人は、残量をチェックしといてください。
商品の販売の対応も出来なくなってしまいますので予めご了承ください。

梅雨空で涼しくなったり、夏の様に暑い日になったりが繰り返されますが、体調に十分注意してお過ごしください。

12/30 ,2023

2023年もありがとうございます🐑

こんにちは。 美容室クローバーの小野です。 本日で2023年の営業は終わりました。 今年も美容室クローバーにお越しいただきありがとうございます。 今年は自分自身の人間性の低さと技術の下手さに多く気付く一年でした。 お客様 […]

11/29 ,2023

もうすぐ12月

こんにちは。 美容室クローバーの小野です。 寒暖差のせいで、具合が悪くなりそうです。 皆さんも気を付けて下さいね。 先日年越しそばとトッピングの天ぷらの注文をしました。 クリスマスケーキより先に予約しました。 「気が早く […]

HOMEに戻る

RESERVATION

ご予約