HAIR SALON

CLOVER

4 2 ,2018

新入社員や新入学生の皆さん

下赤塚の美容室クローバーの店主、小野浩正です。

 

今日から新入社員さんや新入学生さんらしき人を通勤の電車で多く見かけます。

先週も少しいたかな?

 

新しい環境って、慣れるの大変ですよね。

先輩や同僚・同級生、知らない人ばっかりだから、緊張して肩に力入ってしまいますね。

適度な緊張は人間の成長には必要不可欠。ぜひ新しい事をチャレンジして欲しいのですが、そういう緊張した状態が続くと、何となく身体の疲れが残り、朝の重だるい感じが…。

それ身体の疲れだけじゃなく、ストレスからくる「未病」って状態です。

 

そんな時は、夜中ゲームして昼過ぎまで寝ててはダメ。

朝日を浴びて、しっとり汗をかく程度に運動して、映画やテレビで笑って、時には感動して泣いちゃいましょう❗

これ、最高にストレス発散になります❗❗

 

それでもストレス発散できなければ、美容室クローバーでヘッドスパとかオススメ。

そんでね、施術してる間に会社や学校の事を愚痴っちゃいましょう。

ご希望で、場合によっては説教もしてあげます(?)

お店にスタッフは僕しかいないし、他にお客さんもいないから会話に聞き耳立てる人もいないから、多いに喋り倒してスッキリして帰って欲しいな~って思っています。

 

それがウチみたいな「プライベートサロン」の良いところの1つかもしれません。

12/30 ,2023

2023年もありがとうございます🐑

こんにちは。 美容室クローバーの小野です。 本日で2023年の営業は終わりました。 今年も美容室クローバーにお越しいただきありがとうございます。 今年は自分自身の人間性の低さと技術の下手さに多く気付く一年でした。 お客様 […]

HOMEに戻る

RESERVATION

ご予約

※キャンセルポリシー