HAIR SALON

CLOVER

4 12 ,2018

皆さんのおかげです🎵

下赤塚の美容室クローバーの店主、小野浩正です。

 

先日スパニスト試験の学科試験答案の再提出の課題があって、それを提出し、合格まではアーユルヴェーダヘッドスパを¥3,000でキャンペーン続行をお知らせしたばかりですが…

 

ジャ~ン

スパニスト認定を頂戴しました❗

 

そんなに簡単な事を勉強・練習していたわけではありません。なので、試験に合格出来ない事だって想定しました。

試験も学科はイマイチの出来だったし、実技も少し時間かけ過ぎていたので、両方とも再試験って可能性も想定していました。

なので認定を頂けたのは、とっても嬉しいです\(^-^)/

講師の方、モデルをやってくれたスタッフの方、一緒に講習を受けた美容師の方、勉強中にも関わらず施術を受けて下さったお客様皆さんのおかげです❗

 

その感謝の気持ちを込めて

「アーユルヴェーダヘッドスパ、4月いっぱい¥3,000」

でやります❗❗

 

 

「美容室クローバーのヘッドスパは、理論も手技も研修を重ね、スパニストとして認定を受けたスタイリストが施術する、安心・安全で効果のあるヘッドスパです」

 

皆さんのご予約・心よりお待ち致しておりますm(__)m

 

12/30 ,2023

2023年もありがとうございます🐑

こんにちは。 美容室クローバーの小野です。 本日で2023年の営業は終わりました。 今年も美容室クローバーにお越しいただきありがとうございます。 今年は自分自身の人間性の低さと技術の下手さに多く気付く一年でした。 お客様 […]

HOMEに戻る

RESERVATION

ご予約

※キャンセルポリシー