HAIR SALON

CLOVER

4 2 ,2020

4月はヘッドスパ

こんにちは。
美容室クローバーの小野です。
何度もメッセージして申し訳ありません。

皆さん、コロナ疲れしてません?
見えないモノにビクビクして、ご家族の健康も気にしながら生活してて、外出も出来なく気晴らしもままならない毎日じゃないですか?

4月は美容室クローバーを癒しの場所としてご利用ください。
カットして、染めて、パーマあてたりして。

それから、
通常8,800円のアーユルヴェーダヘッドスパを、

🌟4月限定で🌟
【5,670円】(コロナ)で施術いたします❗️❗️

長期のストレスや緊張は、身体や髪に悪影響しかありません。
アーユルヴェーダは外面の症状だけを改善するものではなく、一人ひとりの内面に着目し、心身の調和を重視した伝承療法です。

こんな時こそ、アーユルヴェーダヘッドスパの癒しの効果を体験して下さい。

皆さんからのご予約・ご連絡、ご来店をお待ち致しております❗️

P.S. 志村けんさんの訃報驚きました…。
僕にとってはスーパースターでした。
残念です。
ご冥福をお祈り致します。

12/30 ,2023

2023年もありがとうございます🐑

こんにちは。 美容室クローバーの小野です。 本日で2023年の営業は終わりました。 今年も美容室クローバーにお越しいただきありがとうございます。 今年は自分自身の人間性の低さと技術の下手さに多く気付く一年でした。 お客様 […]

11/29 ,2023

もうすぐ12月

こんにちは。 美容室クローバーの小野です。 寒暖差のせいで、具合が悪くなりそうです。 皆さんも気を付けて下さいね。 先日年越しそばとトッピングの天ぷらの注文をしました。 クリスマスケーキより先に予約しました。 「気が早く […]

HOMEに戻る

RESERVATION

ご予約