HAIR SALON

CLOVER

11 30 ,2018

年末・年始のお知らせ

こんにちは。 
早いもので、明日からもう12月ですね。 
風邪とか引いていませんか? 

 

 

年末・年始の営業のお知らせです。 

12/31(月)~1/6(日)までお休みをいただきます! 

1/7(月)から通常営業、1/8(火)は定休日

でお休みを頂戴します。 

 

毎週火曜日に定休日でお休みを頂いていますが、18日の火曜日をお休みしたら、30日まで休まず営業します。 
22日の土曜日から、30日まで“朝9時から”受付をします。 

実は12月、チョイチョイご予約が入ってきております。 
一人サロンなので、1日にお受けできるお客様の数に限りがございます。 
なるべく早めにご連絡を頂いた方が、ご希望に添えると思います。 
ホームページやホットペッパーのネット予約だと、NGになっているお時間も、お電話やLINE @snn2422z で問い合わせて頂ければ、お請けできる場合もありますのでご連絡下さい。 

年末、髪切っといた方がさっぱりしますよ。 
ご親戚の集まりとかで、根元が伸びてると気になっちゃいますよ。 
パーマかけといた方が、朝も楽チンになると思いますよ。 
少しくらいご自分に時間を使いましょ。 
さっぱりスッキリして、キレイな髪で新年を迎えましょう!

12/30 ,2023

2023年もありがとうございます🐑

こんにちは。 美容室クローバーの小野です。 本日で2023年の営業は終わりました。 今年も美容室クローバーにお越しいただきありがとうございます。 今年は自分自身の人間性の低さと技術の下手さに多く気付く一年でした。 お客様 […]

HOMEに戻る

RESERVATION

ご予約

※キャンセルポリシー